人間関係実際どうなの?
「建設会社の人間関係って、ぶっちゃけどうなの…?」
「男社会の現場と事務員さん、実はバチバチしてそう…」
そんなイメージを持っている方にこそ見てほしい、
スカイプラントの『本当のリアル』をお届けします!👀✨
正直に言います。 最初から最後までずーーっと仲良し!
なんて綺麗事は言いません(笑)
でも!私たちが険悪にならないのには理由があります。
それは、お互いが「見えないところでの苦労」を
ちゃんと想像し合えているから。
現場の職人さんたちが、
毎日どれだけ過酷な環境で戦っているか。
「自分だけが大変なんじゃない、お互い様だよね」
と思うことが大事です💓
決して楽ではない私たちの業界ですが、
この「お互い様」の温かい輪の中で、
私たちと一緒に、
一生モノのキャリアを積み重ねていきませんか?