2026.06.24 職人さんたちの差し入れ事情 今日は、ほっこりする「おやつ&お土産エピソード」をお届けします! 私たちの職場、実は… 周りの人の優しさに恵まれすぎています🔥🙂↕️ 現場から風のように現れて「おやつ〜」とだけ言って去っていく職人さん。 必ず事務員の要望に応えて出張先でお土産を買ってきてくれる社長…😂 決して楽な仕事ばかりではない業界ですが、この「お互いをちょっとハッピーにしたい」という空気感が、スカイプラントの最高の自慢です✨ 採用情報はこちら 前の記事へ 次の記事へ